
やまいちのランニングメモ

サブ3目指して日々の練習記録、大会のメモ、ランニングに関する雑記を書いていきます、

休足

今日はランなし。

土日走ったあとの月曜日は基本的に休足。

昨日の多摩湖月例マラソン(11.9km)でアップダウンを走ったため、

大腿四頭筋がやや筋肉痛。加齢のため明日もっと筋肉痛かもしれん(笑)。

 

今年の夏は結構走れた。

7,8月ともに月間走行距離は250kmちょい。

昨年の11月から3月を除いてずっと200km越え。

で、脚作りはできたかなと思う。

でも、夏場は暑くてペースはかなり遅くなっていた。

これから涼しくなってくるので、またペースも上がってくることでしょう。。。。

 

ということで、今日は自重の筋トレ+ストレッチ。

内転筋、おしり筋、背筋のトレーニング+寝る前のストレッチ。

 

今日の走行距離 0km