
やまいちのランニングメモ

サブ3目指して日々の練習記録、大会のメモ、ランニングに関する雑記を書いていきます、

朝ラン

今日は出張のため普段より遅く家を出られるので、朝ランしました。今週はお仕事の関係で走る時間をひねり出すのが難しい。どうやって走る時間をつくるか、毎日考えている(笑)。

 

今日はいつもの多摩湖自転車を行って帰って来て6km。6時にスタート。気温24°C。曇り。起きてバナナ一本食べ、麦茶をコップ一杯飲んで外に出た。最初の1kmは、まだ寝起きなのでキロ7分でゆっくりと。徐々にペースを上げて後半はキロ5分30〜40秒。途中雨が降ってきたが走り終わる頃には止んだ。

f:id:yamaichi1959run:20160907085050j:image

 

今日の午後は睡魔が襲ってきそう(笑)。

 

今日の走行距離 6.3km。37分30秒。