
やまいちのランニングメモ

サブ3目指して日々の練習記録、大会のメモ、ランニングに関する雑記を書いていきます、

夕方ラン

午後出張だったため、いつもより早く帰って来た。

ので、迷うことなくランにでかけた。

 

いつもの多摩湖自転車道

30分ジョッグ(キロ6分30秒くらい)

1000m3本(4分34秒、4分28秒、4分29秒)

自宅までジョッグ約6分

 

1000mインターバルといいたいところだが、

間を100mジョッグ+100m歩きとしてかなり呼吸を整えてから次にいったので、

インターバルとは言いがたい。

おじさんが急にインターバルをやると故障するので、

間はある程度とり、しかも、今日は3本でやめた。

 

本数を徐々に増やしていくか、

本数を5本くらいでとどめてタイムを上げていくことをするか、

悩みどころです。

 

とりあえず、まず、5本はこなせるようにならないと。

 

今日は写真なし。撮るのを忘れていた。

 

今日の走行距離 9km

今日の記録 1000mの最速4分28秒