
やまいちのランニングメモ

サブ3目指して日々の練習記録、大会のメモ、ランニングに関する雑記を書いていきます、

練習メモ(10/9(日)・12(水)・14(金)・16(日))

★10月16日(日)

多摩湖自転車道20.3km。

復路で横断歩道が赤信号だったので、左に折れてから道を横断。

自転車道に戻るとき、

ショートカットして砂利の上を走ったら、

下の何かの突起物に足を引っ掛けて転倒。

ころんだとき、左膝、左手小指を擦りむいた。

また、転倒しとき不覚にも顔を砂利に突っ込んでしまい、

左頬骨の出ているところと眉間の上を擦りむいた。

かっこ悪すぎ。。。。。

ある程度スピードを出していていきなりの転倒だったので

顔を砂利に突っ込んでしまった。

明日からは暗いところは脇道のようなところは通らず

ちゃんと舗道されたところだけを走るようにしよう。。。。。

今日の走行距離 21.4km

気温 走り始め23℃

記録 20.2km 1時間50分14秒(キロ5分26秒)

 

★10月14日(金)

早く帰ってこれたので、今日は小金井公園2周。

f:id:yamaichi1959run:20161016193214p:plain

月夜だった。

f:id:yamaichi1959run:20161016193146j:plain

右お尻筋はだいぶ良くなっている。

走っているときはほとんど気にならない。が、力がお尻に入るときは痛みが少しある。

走行距離 12.5km

記録 10.1km 55分5秒(キロ5分29秒)

 

★10月12日(水)

夜ラン。多摩湖自転車道

f:id:yamaichi1959run:20161016193319j:plain

右お尻筋にまだ痛みが残っているので今日もほぐしラン。

走行距離 8km 51分35秒(キロ6分24秒)

 

★10月9日(日)

前日の東京30kのあとのほぐしラン。

30K走ったら、左膝、右お尻筋が痛かった。

が、今日のほぐしランでは、左膝は大丈夫のようだ。

右お尻筋は走っていてほぐれてくると大丈夫。

だが、肉離れ的な痛さかな。

走っていて支障はないが。

今日の走行距離 6.5km 51分43秒(キロ8分41秒)