
やまいちのランニングメモ

サブ3目指して日々の練習記録、大会のメモ、ランニングに関する雑記を書いていきます、

練習メモ10月18日(火)

 

今日は9月の日曜日の振替の休み

近くの小金井公園でロング走(25kmくらい)やろうと思って出発。

昨日に比べたら温かいが、もう暑いというほどではない。

水をかぶる必要はない。

だが、最初の入りはキロ6分くらいで、3km過ぎから5分30くらいになってきたが、なぜか、脚が重いまま、気分も今ひとつのらない。

なので、一度1周5kmで止まった。なんとなく日曜日の疲れとコケたときの筋肉痛(なぜか肩付近が筋肉痛になっている)のためかなと。

で、もう少しだけジョッグしておこう。ということで走り始めた。

ちょっとショートカットで一周。4.7km。

せっかくいい天気で公園も走りやすかったのだが。。。。

右のお尻筋はだいぶ良くなっているような感じ。

今日の走行距離 10.7km

記録 最初の5km 29分11秒(キロ5分50秒)、2周め4.7km31分29秒(キロ6分36秒)