
やまいちのランニングメモ

サブ3目指して日々の練習記録、大会のメモ、ランニングに関する雑記を書いていきます、

多摩湖月例マラソン参加 12月4日(日)

10℃。2周コースの参加者は自分含めて10人。

スタート時間9:30

スタート後、最後尾だったと思う。4kmくらいで1人追い越してそのまま。

数百m前に一人いたが、1周目の後半で見失う。

その後はひたすら一人旅。

1周目は1時間2分くらい。2周目は1時間8分くらい。

結局2時間10分17秒(キロ5分31秒)。

2周めの前半の登りでペースが落ちた。キロ6分くらまで。

脚の筋力が落ちたのを感じた。やはり、3週間のブランクで脚力が落ちた。

また、登りで一回よろけた。まだ、めまいが取れていない。

今回は脚に来た感じ。あと、思ったようにペースが上がらなかった。

また、ぼちぼち距离を踏んでいかないといけないようだ。

f:id:yamaichi1959run:20161207220311j:plain

f:id:yamaichi1959run:20161207220337j:plain

f:id:yamaichi1959run:20161207220356j:plain